気付かずに寝てました。

 27, 2008 23:54
今日の朝は5時半に名駅に降ろされました。
早いよ…。
そうだよね、新宿発が10時50分だから、名古屋着も早いよね…(´Д`)
家に帰るバスの始発は8時半。
3時間バスセンターでボーっとしてるのは嫌だったので、デニーズへ入りました。
いつもマックだけど、たまにはデニーズもいいかなと思って。
それによく考えたら、クーポン使わない朝マックと朝デニの値段があんま変わんないんじゃないかと思ってね!
実際、5時半にお店に入ったのはいいけど、朝デニがまだやってなくてね。
朝デニまでの繋ぎにスープ頼んだから、マックよりちょっいと割高になったとさ。
しかしデニーズの朝も安いね(・ω・)
400円で卵とウィンナーとベーコンと野菜・パンケーキが食べれちゃうんだもんね☆

デニーズで2時間半粘りました。
眠いしちょっとやる事なくて暇だったなぁ~。
ダラダラチビチビと朝食食べてる迷惑な客でした(・∀・)
8時ちょっと過ぎにバスセンターへ向かい、バスが来るまでベンチでボーっとしてました。
やっとバスが来て、やっと帰宅。
朝名駅に付いて何が一番苦しいかって、9時半頃まで家に帰れない事ですよorz

帰宅後、ネットしてから午後に布団にもぐった訳ですが、何やら雷と風がすごかったみたいですね。
全然気付かなかった。
普通に寝てました。
ホントすごい雷だったとかなんとか。
バスん中寝苦しくて、朝起きたら疲労感たっぷりだったし、布団で爆睡だったんですよ。
夜行バスでこんなに寝苦しかったのは久しぶりだったかもしれないです(´・ω・`)
今日が仕事じゃなくてよかったーと本気で思いました。

家でゴロゴロしたの久しぶりだったかもしれない。
衣装作んなきゃだし、写真編集したいし、やる事いっぱーい。
もう8月に入っちゃうなんて早いよー。
夏コミももうすぐだ…!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?