こうないえーん

 29, 2008 20:11
(つд`)

口内炎がめっっっっっっっちゃ痛いですorz

口内炎できてるなーと気付いたのが先週の土曜日。
それから放置してたら段々とでっかくなってきました。
喉に限りなく近い所にあって鏡で見ても見えない。
でも舌で触れるんで、日に日にでっかくなってくのが分かりました。

マジで痛くってさぁ。
昨日が最高潮に痛かったです。
何か食べると痛い!
お茶飲むだけで痛い!
喉は痛くないはずなのに喉まで痛い気分でした。
口内炎でっかくなってクレーターみたいになってんのね(´д`)
ホントイタイ…。

今日は昨日と比べたらちょっとちっさくなった気がします。
でもまだまだ痛いです。
明日はもっとちっさくなってるといいなぁ…。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?