なんというw

 30, 2008 23:55
今日はヲタクな皆さんに会ってきたぉ☆
顔出し程度になってしまいましたが、皆に会えました(^ω^)
最近単独行動な海子さんは大人数の集まりは久しぶりだった訳で、きょどりましたw
皆に会えて楽しかったです。
今度は最初から参加したーい><

…の前に、ビカメとかで買い物してたんですよ。
ビカメから羅針盤へ向かう時にKACショップから女の子二人が出てきました。
ヲタク出てきたーwて思ってたら、匠さんと真矢さんでした(笑)
なんというwww
自分もヲタなのにm9(^д^)プギャーしてごめんwww
しかし周りを全く見ない海子さんは二人に気付きませんでしたorz
もっと周りをよく見ましょう。

帰り激辛とバスセンターでバスを待ってたら、レイさんと遭遇(笑)
なんというwww
テニミュ帰りのレイさんにちょっと話聞けたぉ!
パンフ見るのは我慢した!
でも写真見ちゃったw
あと半月あるけど、楽しみになってきましたよ☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?