沖縄そばを食べたくなる歌です。

 31, 2008 23:35
美ら唄美ら唄
(2008/07/16)
比嘉中知念寛(末吉司弥)

商品詳細を見る


昨日アニメイトへ行った時に、比嘉中メンバー沖縄ソングカバーアルバム買いました。
新宿エイサーを見て欲しくなったからね★
早速買っちゃいました。
アマゾンに画像が無いのが残念!
比嘉中の皆、素敵な民族衣装着てますよ^^

昨日帰って聴く予定だったのですが、うっかり風魔の小次郎を見てしまったので聴けませんでした(;´∀`)
私DVDの特典映像全然見てないのに気付いてさ。
自分が劇場で観たカテコだけ見て満足してました。
なんでクエン酸チャレンジ見てなかったんだろ!!
あんなにオモローな物を今まで見てなかった自分に絶望した!!
舞台裏も、途中で急に兜丸劇場が入り込んだりして最高でした。
まだ風魔の小次郎も1回しか見てないから、どんどん見なきゃな><

あ、話脱線しました。
比嘉だ比嘉(・∀・)
買ってすぐ聴かずに今日聴いた訳ですよ。
まだ1回しか聴いてないけど感想としましては。
沖縄でした(笑)
沖縄民謡をアレンジしたもの、あの名曲をアレンジしたもの、オリジナル曲の全部で6曲です。
私が一番好きなのは、比嘉中メンバー全員で歌ってる「沖縄そばの歌」です。
すんごく沖縄調でよかった!
エイサーに洗脳された私はこれが聞きたかったのだよ(゚∀゚)=3
めっちゃノリが良い曲でした★
沖縄そば食いてぇぇぇぇぇぇぇwwwww

上にも書いた通り、まだ一回しか聴いてない&流して聴いたので、実はあんまり覚えてないんですよorz
田仁志くんがめっちゃ美声だったのと、知念くんの曲のバックミュージック(?)が頭から離れないのと、平古場くんが残念だったのしか覚えてな(ry
木手と甲斐くんはきっと普通だったんだと思う(・ω・;)

明日はゆっくり聴こう。
何回も聴こう。
そして沖縄そばを食べよう!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?