ああ…アムロ…刻が見える…。

 03, 2008 23:16
2日は某所でロケってきましたー。
ララァしちまったよ(゚∀゚)
いやね、ガンダムさんのコミック買ったらララァが愛しくなってね。
むしろララァさんが愛しくなったw
ガンダムさんのララァさんは最強だと思うの。
って事でララァをした訳です。


今回な…最悪でした…。
衣装を全く作ってなくて、完徹だったんですよorz
布は先月の12日に買ってあったんだけどね…ホント作る気になれなくてね…。
自業自得の完徹です。

作り始めたのが2日の午前0時。
ロケ当日に作り始めるとかありえんね!
途中30分の小休止を挟んで9時に完成。
しかしね、9時間で作った衣装は最悪ですよ。
布はギリギリでスカート丈短いし、ファスナー買うの忘れて家にあった赤色だし。
スカート丈短くなってまったけど、布足りたのが奇跡だった!
ここで布足りなくなったら全て終了だったしね。
ファスナー付けるって事が全く頭に無くてね。
家にあっただけでも奇跡だけど、ってさw
ワンピース黄色でファスナー赤だから、Mを思い出しましたwww
ハンバーガー食いてぇ(・∀・)
そんな完徹野郎は1時間半遅刻しました。
いつもすみません○| ̄|_


今回ロケだった某所は馴染みの場所で、車であっという間でした。
到着が12時だったのですが、真昼間の猛暑の中でやる気になれなくてね…。
しばらく周辺を普通に観光してました。
お昼ごはんをあの有名店で食べたぉ(^ω^)
海の幸が美味しかった!
その後もウロウロしました。
ホント暑い暑い~。

若干ウロウロしすぎて、ロケ始めたのが夕方でした…。
ララァさんの髪型とカラコン入れるのに苦労してね。
ララァさんの髪型何だアレ!
下手したらおばちゃんみたいになるしさ(´Д`)
ちょっとでも激しい動きしたらすぐに崩れるしさ(´Д`)
人生二度目のカラコンは難しかった!
眼に入れようとしたら直ぐにペローンってなるしさ(´Д`)
なかなか入れれなくてアイメイクボロボロになるしさ(´Д`)
この二点にはかなーり苦労しました。

PICT0170.jpg
PICT0187.jpg PICT0211_20080803233833.jpg PICT0289.jpg
080212345678.jpg
外と室内でやってきました。
外は暗くて撮るのが難しかったです。
まだ明るかったのになぁ。
室内はライトのおかげで柔らかい写真が撮れたと思います。
彗星ヒヨコもちゃんと持ってったよ(笑)
買ったはいいが用途不明だった彗星ヒヨコのおもちゃ、ここで使えるとは。
買ってよかったです。


今回のロケは完徹あり・観光ありの楽しいロケでした☆
しかしカラコン入れてみたものの、あんまり発色されてないなぁ。
こんなもんかな。
もっとでっかくしたら見えるかな(・・;)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?