そういえばコスサミ。

 04, 2008 20:21
そういえば、日曜日はコスサミへ行ってきました。
すんげ人だった!
去年より多く感じたのは気のせいかな?
オアシスに行ったら階段も上も人がいっぱいでビックリしました。

夕方まで大学の友達と遊んでたので、コスプレ友達の皆さんとはオアシスで合流しました。
赤澤誕生日祝いでココイチへ行く予定だったのですが、千種でゆっくりしすぎた海子さんは誕生会欠席でした。
皆サーセン、赤澤サーセン。

でもお腹が減った頃に独りで食べてきました、ハヤシライス。
ゴメン赤澤!
私カレーも好きだけどハヤシライスも好きなの!
グリーンカレーもあったけど、温泉卵が乗ってるハヤシライスには勝てなかったよ(´д`)
080803_185045_ed.jpg
ハヤシライスウマー(´ω`)

独りでお店に入ってハヤシライス食べたりしてて、最初の方あんまコスサミ見てなかったってのね。
エンジェウーモンとか出てきてすごかったらしい!
見ればよかった!!

しかし、コスサミは居た堪れない気持ちになるのは私だけかな?
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?