テニミュ(´・ω・`)

 05, 2008 22:54
8/10の夜のチケットが入手できない…!

8/10はみっちゃんのFCイベで東京へ行きます。
せっかくならテニミュ観ようかと思ってるんですが、なかなかチケを入手できない。
そりゃ日曜夜の公演なんて無理ですよね。
オクもチェックしてるんですが、なかなか高値になって私は挫けます(´・ω・`)
あと5日でどーにかならないものか!

FCイベ終るの4時だし、東京発の11時半までどーしよ。
池袋にでも行って腐ってくるか、新宿のスパでマッタリとしてくるか。
池袋に行ったら散財するだろうからダメだな。
来週夏コミで散財予定だから自重しよう。
こりゃ新宿で買い物してからスパコースですな┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?