吹き出物ふたぁつ

 07, 2008 20:10
顔面に吹き出物ができました。
この歳になると、もうニキビなんて言わないんDAZE!

吹き出物、今はやっと治ってきたんですが、先週から顔面にずーっと滞在してました。
毎日パックもしてるし、ちゃんと睡眠取ってるのになぁ~と考えてたんですが、もしかしたらパックが悪かったのかもしれないんですよ。
私使ってたのがLUSHの人魚姫。
ちょっと掲示板を見てて思ったの。
カビ顔面に塗ってたんじゃないかって。

掲示板では人魚姫について書いてあって、冷蔵庫に入れても3日でカビが生えるとか、カビ生えやすいとか、とにかくカビが話題になってました。
確か1週間は冷蔵庫にあったような…。
((((゚д゚))))ガタガタ
中身確かめないで顔面に塗ってました。
それに中身ツブツブ入ってるから、カビかどうか分かんなかったんですよ。
あぁ、絶対顔面にカビ塗ってたなぁorz
そりゃ顔面にカビ塗ってたら吹き出物も治りませんわ(´ε`;)
今度使う時は注意しよ。
カビだけは勘弁!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?