正直しんどい。

 11, 2008 16:04
今朝は5時45分に名駅を降ろされました。
6時半着の予定じゃなかったのか!
一番遅く着くバス選んだ意味ねぇじゃん!
まぁ着いてしまったもんは仕方ないので、朝マックしてから風呂屋行きました。
それから現在仕事です。
だりぃぃぃぃぃぃぃ!
もう帰りたいです。
帰ってとっとと寝たいです。
もう今日は仕事しない!←コラ


昨日は独り東京旅楽しんできました。
独り旅はいつもの事なんで楽しいです^^


朝は寝坊という名の人身事故を起こして、昨日書いた通り新幹線で上京でした。
昼行のバスはコレが怖い…。
寝坊バリバリする奴だからさorz
夜行だと遅刻してバスに乗れない事は滅多にないと思う。
これからも舞台が夕方からで、それまで予定が無い時は昼行使うから気を引き締めていかなきゃ!
寝坊して毎回新幹線だなんて破産するぜ(´Д`)

何で寝坊したかっていうと、衣装作ってて寝たのが午前3時半だったからかな。
2時間で起きるつもりだったんだけど、起きれませんでしたとさ○| ̄|_


予定より2時間も早く東京に着いちまったもんで、どうしようかと小一時間。
イベント会場が淡路町でアキバからすぐだったんで、とりあえずアキバへ行きました。
ドリライ5発売だったからアニメイトへ行きたくってね。
イベント前にアニメイト行くって何事かwww
ヲタでサーセン。


その後みっちゃんイベに備えてココスで精神統一(笑)
ココスでまったりし過ぎて出遅れたけど、色々あって楽しいイベントでした。
イベントレポはくそ長くなるのでここでは自重します(・∀・)


朝からのバタバタでクタクタになったU子さんは赤坂のアンミラへランチをしに行きました☆
帰りのバスを新宿発にしたんですよ。
新宿行く途中に赤坂あるじゃん☆ってなって途中下車しました。

最近ホットサンドにはまってるU子さんにはぴったりなお店だねアンミラ★
ルーベンホットサンドとバナナパイを食べてきました。
ウメェェェェェ(゚∀゚)ェェェェェ!
ルーベンホットサンドにはビーフパストラミ・スイスチーズ・ザワークラフトが入ってます。
アンミラオリジナルサンドとの事。
ポテトも付いてめっちゃボリュームありましたが、ホント美味かった。
ボリュームあり過ぎであんまお腹減んなくて、2時間ぐらいしてからバナナパイを注文しました。
だってせっかくならパイも食べたかったもんでさ!
いっぱい種類があって迷ったけど、お店オススメのバナナにしました。
080810_193237.jpg
カスタードクリームの中にバナナが埋め込んであって美味しい★
上の生クリームもそんなに甘くなくてピッタリでした。
でも生クリーム多すぎてちょっと残しちゃいました(-人ー)
サーセン。
何だかんだでアンミラには3時間居座った迷惑な客です(・∀・)
しかし店員さんがカワユスでした(*´∀`)
私はオレンジが好きだなぁ。


赤坂サヨナラして新宿へ。
いつものネカフェへ行くか…と外に出たら、パラ…パラパラ…ポツ…ポツポツ…ポツポツポツポツ…ザーーーーーと雨が降ってきました。
半端ねぇ雨だった!
マジでザーザーの豪雨。
そんな豪雨の中頑張って歌舞伎町まで行ったのに、いつものネカフェ工事中でやってなかった…orz
めっちゃすごい雨だったんだよ!?
駅からちょっと歩くんだよ!?
それなのに…ヒドイっ(つд`)
めっちゃビショビショになりました。
もう他のネカフェを探す気にもなれなくて、どーしよーかと呆然。
駅前のマックはいっぱいだし、居酒屋入るとしても割高になるし。
しばらく駅をうーろうろしてました。

思いついたのが、バス集合場所近くのロイホ。
コーヒー飲むだけなら割高にならないだろうと思ってね★
迷惑客なU子さんは、顔洗ったりと帰る準備をバッチリさせていただきました。
サーセン。
んでロイホでコーヒー飲むはずが、頼んだのがコレ。
080810_213258.jpg
酒。
ソフトドリンクと値段変わんなかったし、酒の方がぐっすり眠れるだろうと思いましてw
予想通り、一日中歩き回ってくたくたヘロヘロな上アルコールでバスではぐっすりでした。
バスもなかなか過ごしやすくてね^^
前回寝苦しくてあんま寝た気しなかったけど、今回は良く寝れた気がしました。

しかし起きた時のぐったり感は酷かった…orz
もう朝フラッフラでした。
こんな感じで今に至ります。


東京独り旅無事終了~。
今週末は夏コミとテニミュでまた東京・来週はみっちゃんの舞台でまたまた東京です。
段々東京も慣れてきた!!
今週は皆で東京だから楽しみです(^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?