夏コミまであと…

 12, 2008 15:14
3日!

夏の祭典まであと3日ですか~。
早いですね。
毎回言ってるが、夏・冬と早いです。
夏終ったらあっという間に冬の祭典なんだぜ!!
ホント早い…。


今回の夏の祭典も三日間参加です。
夏休み取って4連休~(゚∀゚)
今年も夏の東京をエンジョイしてきます★
コミケにディズニーにテニミュに楽しみだぉー^^
いつもの日帰りの旅とは違うからマジでゆっくりできる!
東京にホテル泊なんて久しぶりwww


夏コミ3日間何するかといいますと、
1日目…テニスの王子様(千石清純?)
2日目…逮捕しちゃうぞ(夏実)
3日目…ふしぎの海のナディア(ナディア)

1日目は何が何でもテニス(・∀・)
あれ?山吹でいいよね?w
もうルドルフは諦めてますよwww
2日目はまさかの逮捕。
去年の冬コミ終った後に話が出てね。
でもマジでやるとはw
こち亀に続くけーさつかんだー(・∀・)
3日目は毎年恒例露出野郎です。
今年で5回目になるとか怖いわぁwwwww


そんな現在は修羅場です。
逮捕の衣装を作ってないからヤバイ!!
ちなみに日曜の午前3時半まで作ってたのは逮捕の衣装です( ∀ )
あとはシャツだけなんだけど、昨日はドリライ5を見ながら寝ちまったし、ホントヤバイ。
間に合うかなぁ~~~orz
もっと早く作り始めればよかった…いつもコレばっかですよ。

しかし昨日はちょっと会社終ってからの活動がすごかったw
栄→大塚屋を時間ギリギリで行って焦った!
まさか大塚屋に間に合うとは思わなかったよ(笑)
間に合ってよかったけどね!
昨日しか材料買いに行ける時なかったからね。
今日は真面目に作れるといいなー…。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?