夏コミ1日目。

 15, 2008 02:46
20080816024641
昨日の夜から出発し、今日から三日間夏コミです!
東京~全然久しぶりじゃない~(笑)
でも皆で旅は楽しいんだぜ!!

そんな一日目の今日はテニスでキヨスミ&地味な部長南でサークル回ってきました★☆
千南スペースで崇拝作家さんとお話もできてマジで嬉しかったんです!
湯月さん付き合ってくれてありがとう(^∀^)

私は一日テニスでしたが、殿下と湯月さんは何やら面白い物もやってましたw
凄いと思った!
神www
暑い中乙です。
真矢たそは買い物乙でした。
真矢たその萌えパワーはすごいですwww

終了後はTFTのいつものお店でまったりしまくりました。
戦利品読んだりサークルチェックしたりとフリーダムでした(・∀・)

今回の宿泊先は品川なので、皆と別れてから品川のアンミラへ行きました。
どんだけアンミラが好きなんだwww好きだけどwww
今回はチョコバナナパイを食べました。
美味しかったけど、先週食べたバナナパイの方が好きでした。
なのでお持ち帰りでバナナパイ買っちゃったよ(゜∀゜)
明日の朝ご飯にしよ★

明日もコミケ参加だが、雨らしいですね。
とりあえず行きます。
雨降ったら新コス広場はどうなるんでしょうね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?