夏コミ二日目。

 16, 2008 23:39
20080817153930
独りセラムンしてきました!
小さい頃憧れてたセラムン!
おっきいお友達になってしちゃいました(´∀`;)

美奈子ちゃんはいつまで経っても一番好きだったなぁ~。
こんなおっきいお友達がホントに申し訳ない(´∀`;)
だが反省はしていないw
とにかく今日も暑い一日でした。

会場で可愛いちびうさ&プルートに声をかけて頂きました!
ちびうさの菅原珠恵様と、プルートの龍綺様です★
可愛いセーラー戦士をありがとうございました!
一緒に撮れて幸せ~(^ω^)

夏コミ後はテニミュでした。
今期初テニミュ!
感想とかはまた今度という事で。
明日もテニミュだしなー!
がんばるぞ(´・ω・`)

アフターはロイホでした。
すごく米を食べたくなってさー。
ロイホでサーロインステーキ丼を食しました。
普通に美味かった(´ω`)
アンミラに行くはずが、ロイホでゆっくりしすぎました。

二日目も楽しめたぞ!
明日も頑張ります★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?