長らく放置してました。

 25, 2008 20:38
夏コミのレポを書きっぱなしで下書き放置してました。
夏コミ前後の日記と内容被ってますよ(・∀・)
日記ネタが無いんです。
すんまそん。




夏コミ三日間振り返ってみますと、コスは
1日目…テニス(千石清純)
2日目…セラムン(セーラーヴィーナス)
3日目…ナディア(ナディア)
でした。
出発日になって大幅変更でしたよ。

あとはテニミュですね。
今回んもテニミュがまさか夏コミとかぶるとは思ってませんでした。
いつも夏コミ期間は大阪だからさ。
ラッキーなんだかラッキーじゃないんだか微妙です(・・;)
8/14(木)
会社終了後定時ダッシュ。
薬局で買い物して即行帰宅しました。
こんなに家に早く帰ったのは何年ぶりかw
帰ってせっせせっせと衣装作って出発~。
ばにさんお世話になりました。
お疲れ様です。
皆で東京へ行くのは楽しいです☆




8/15(金)
早朝東京到着。
ホテルに荷物を置いてくるも、ヅラまで置いてくるという不祥事orz
戻ってもらってスミマセン。

TFTで殿下と合流。
被り物の皆さんはせっせと作ってました。
乙でありますw
私はこの間サークルチェックなどなど。
涼しいTFTは快適だった(´∀`)

会場入りはちょっと遅めにしました。
TFTで親切な人にめっちゃ並んでると教えてもらったので、TFTで極限まで涼んでた!
だってくそ暑い中並びたくないもの…(´・ω・`)
でも、意を決して並びに行ったら、30分程で入場できました。
我慢はちょっとで済んだよ。
ラッキィー↑↑☆

今回からコスプレ広場&更衣室が変わったのだけども、更衣室がめっちゃ快適☆
涼しすぎていけねーな!いけねーよ!
快適だった分外に出るのが辛かったです(笑)

まずちょっとだけ新コス広場の庭園へ行ってみました。
狭っ…!
あんだけの広さでコスプレ人が全部入る訳ないでしょ!
今回は初の試みだから仕方ないと思うけどさ。
ホント、歩くのも困難でした。
そんな中、地味南とウザキヨスミで合わせしました(^ω^)
2008817022.jpg
千南!南石!どっちでもいいや!!
やっぱテニスは楽しいです★

その後やっとサークル巡りをしに行きました。
崇拝作家さんと少しお話できて幸せでした(´ω`)
南とキヨスミで崇拝千南サークルさんへ行けてヨカッタ!!
合わせしてくれた匠ちんアリガト!
おかげで美味しい思いができました(´∀`)
しかし行った時間が少し遅かったので、売り切れがちょこちょこ。
頼まれ物を半分も落とすという不祥事…。
ホントすみませんでしたorz
私も崇拝作家さんにスケブをお願いしたかったのですが、時間が無いという事でダメでした。
次回はもっと気合入れて行くぜ!!

一日目はテニコスさん多かったなぁ。
さすがテニスの日だ。
やっぱ立海多かったです。
からし色www
この日は暑かったです。
お日様ギンギンでした。
体力めっちゃ吸われた後にディズニーのアフター6は無理だと判断し今回は止め。
ディズニー行きたかったけど、行ったらブッ倒れるw
アフターは大人しくTFTのいつもの居酒屋でまったりしました。
戦利品読んだり、サークルチェックしたりな(・∀・)
皆と別れた後、宿が品川だったので品川のアンミラへ。
ケーキ祭じゃぁぁぁぁ!
080815_213311.jpg DVC00179.jpg
お店で食べたチョコバナナパイと、お持ち帰りして次の日の朝ご飯にしたバナナパイです。
チョコバナナパイも美味だったけど、私はバナナパイの方が好きです。
店員さん可愛いし美味しいし最高だぉ☆




8/16(土)
なぜか前日午前5時まで起きていたという謎…。
何やってたんだろ…記憶が無い…。
テレビ見て、落ちて、風呂入って。
でもなぜ5時になったぁぁ!

5時に寝たもんで、起きたらケロロが始まってました(笑)
もうとっくにコミケ始まってるじかんダゼ。
でもまぁ、買い物も合わせも無かったからマジでゆっくりしてまそた。
リボーンまで見ちゃったよ☆

めっちゃゆっくりと品川→大崎→国際展示場と行きまして、ちょっと並んで会場に入れました。
更衣室に行くまでがカオスでさ!
会場に着いたの11時半頃だったのに、着替え終わったら1時近かったです。

セラムンやらかした訳ですよ。
合わせするのに一人先走って購入してしまったからね。
2008817103.jpg
この日はセラムンあんま居ませんでした。
アニメの日だったのになぁ。
聞いた話だと、三日目にセラムン大集合してたそうです。
撮りたかったぁ~。
この日は着替えて外に出たらお日様ギンギンで死に掛けました。
でもその後曇→雨で変な天気。
朝から雨降ってなくてよかったですけどね^^
DVC00118.jpg
この日は全員衣装もジャンルもバラバラ~。
あ、殿下が居ない!

この日は今期初のテニミュでした。
くたくたになりながら青年館目指し一直線!
テニミュテニミュ☆
真矢たそとはビックサイトでお別れしました(´・ω・`)
モツカレサマでした。
匠ちん&陸とテニミュです。

ゆりかもめで新橋から乗り換えで行くつもりが、ゆりかもめってばありえない長蛇の列!
これに並んでたら間に合わん!と思い、乗り換え検索をして、バスで浜松町まで出てから行くルートを見つけました。
バスはどんどんどんどん来るから回転が早いのね。
すぐに乗り込めました。

大門から地下鉄に乗り、時間ギリギリに着いたので焦りました。
開演5分前ぐらいだったから焦ったー(゚∀゚;)
テニミュ感想は某所に上げたのでここではしませぬ。
でも、17列目だったのにオペラグラスを忘れてさ…。
細かいところは全然見えませんでしたorz

テニミュ後は品川のロイホでぐったり。
めっちゃ和食が美味しそうだったので、皆肉とご飯と味噌汁を食べてましたw
DVC00154.jpg
ロイホ後にデザート食べにアンミラへ行こうと思ったのですが、そんな余裕ありませんでしたorz
コンビニで買い物をしてホテルに着いて、ちょっと片付けしたら落ちました。
東京の深夜アニメを楽しもうと思ったのにw



8/17(日)
この日も若干寝過ごしたw
起きたら10時頃だったかな?
チェックアウト11なのにwww準備何もしてないのにwww
結局時間がめっちゃギリギリになってホテルを出ました。
この日も合わせ予定などなかったのでフリーダムに行動。
どーーーしてもテニミュをオペラグラス越しに見たかったので、わざわざ大井町のヤマダ電気へ寄ったけどいいの無くてorzになりました。
でもTFTの怪しいお店にあった!
ラッキィー↑↑☆
これで心置きなくガン見できます(´∀`)

TFTに寄り道後ビックサイトへ。
もうとっくに12時過ぎてたので、すらすらすいすいすい~と会場に入れました。
更衣室行くのにも前日と比べたら全然苦労しなかったし☆
とっとと着替えて屋上へ行きました。

今年で5回目のナディアでした。
5回目って怖いなぁwww何年やってんだよwww
もうそろそろキツクなるお年頃だよねwwwww
あと、聞いた話によると、あと二・三人はナディア居たそうです。
流行ってるんですか?とか聞かれたw
でも私は会場で一回も見なかったです(・・;)
この日は天気が悪くて肌寒かったです。
夏コミでこんなに涼しかったの久しぶりじゃないかな。

前日の教訓を生かし、この日はちょっと早く会場を出ました。
せっかくのテニミュ千秋楽で遅刻は勘弁だからね!
余裕でビックサイトのファミマでおにぎりとファミチキを食べてから行きました(笑)
ファミチキうめぇぇぇぇぇ(゚∀゚)
一服してから会場へ向かい、この日は余裕で着きました。
ただ、雨がすごくて(’A`)でした。
地下鉄降りてから会場までずぶ濡れだよ!

東京千秋楽ね、なんと4列目で見れたんだ!!
不運な私に奇跡がおきました(´д`)
4列目だなんて初めての領域!
いつもは後ろから数えた方が早いからね。
双眼鏡無くてもキャストさんの顔が見れるだんてサイコーです!!
もちろんわざわざ買ったオペラグラスで凝視したけどね☆

テニミュ終了後タクシー使ってゴージャスに新宿まで行きました。
くそ重い荷物もってウロウロすんのめんどかったからさ。
新宿で次の日仕事の陸とお別れ~。
夜行バス組の匠ちんと私は和民に入りグダグダして、バスに乗り込み帰りました。




夏コミ3日間参加された皆お疲れ様でした。
3日間も東京に滞在できるのって楽しいよね☆
ホント色々できるから最高!
冬コミも大変楽しみです。
会社休みかまだ分かんないけどなorz

適当なくそ長いレポでサーセン。
記憶曖昧でサーセン。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?