ケータイ(つД`)

 19, 2008 23:11
とうとう私のケータイが寿命のようです。
電池が一日持たないんですよ。
毎日電源切ってフル充電してるのに、1時間使うと電池一個減り、お昼には完全に電池無くなります。
前は一日持ってたのになぁ…。
この前なんて充電器にさしても充電されないしさ;;
致命傷なのが、
電池パックパンパンに膨らんでるんですよ。
パンパンなもんだから、ケータイのフタが閉まりません(´∀`;)
電池パックパンパンってヤバイよね…。
確実にケータイ変え時ですよね…。

先週からかなーこんな症状出てきたの。
夏コミの時、半日で電池が1コになってるからビビったビビった!
100均で充電器買っちゃったもんね。

電池パック変えれば今のケータイこれからも使えると思うけど、電池パック買い換えるぐらいなら機種変したいんですよ。
でも、今の新機種で欲しいのが中々無くて…。
むしろがないんですよ!
私ケータイは絶対赤がいいんですよ。
何が何でも
欲しい機種があっても赤が無いなんてさ…過酷!!
あぁ~私はどーすればいいんだ~(´Д`)





とりあえず明後日ドコモショップへ行ってきます(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?