今週末のよてーい。

 21, 2008 23:30
土曜日はテニミュの為大阪へ行きます。
当初は近鉄鈍行の旅の予定でしたが、あまりにも予定入れすぎた為体を労わろうと思い、ゴージャスに特急で行きます。
朝から特急利用だなんて豪華DAZE(゚∀゚)
鈍行だと家を6時半に出ないといけないけど、特急利用の場合は何時に出ればいいんだろ。
後で調べますか^^
あと新大阪に行くの初めてなんですけど!
会場までの道も調べないとな。

んで土曜は一日テニミュを観てから、夜行バスで東京まで飛びます。
日曜は東京でみっちゃんの舞台なのだよ☆
ルドンの黙示の千秋楽へ行ってきます。
大阪から夜行バスに乗るの初めてだー!
乗り場にたどり着けるか不安!
ちゃんと調べなきゃ><

日曜だけど、東京でどう過ごすか超考えてます。
舞台が2時からという中途半端な時間でさぁ~。
バス到着も6時半だし、何もかも中途半端!
新宿着いたら何しようorz
ネット喫茶にヒッキーか、スパ行くかだな。

あと、劇場が新宿だし、赤坂のアンミラへ行こうかと思っている。
朝一からランチで行くか、舞台終ってから夜ご飯で行くか。
これも超迷いどころ!
ホットサンド食べたいし、バナナパイも食べたい!!
食べ物の誘惑には勝てないですね。

大阪&東京から帰ったら月曜仕事だー。
名古屋着いたらいつものホテルの銭湯でまったりしてから一日仕事頑張ってきます。
この週末忙しいぞー(゚∀゚)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?