テニミュ終了!

 23, 2008 23:45
20080823234557
今日は陸と大阪までテニミュを観に行きました!
今期最後となった訳ですが、すごく楽しめました。
4回しか観に行ってなくて寂しいけど、9月は3回舞台があるので耐えます!

私東京行きで陸は帰宅なので、公演終了後大阪駅で解散しました。
解散後は梅田のバス集合場所へ行くのに迷って、梅田を1時間程ウロウロでしたが、どうにか着きました。
集合場所付近のスタバで夜ご飯でした。
マンゴーチキンカレーラップを食べました。
実はちょっと苦手な味だった…。
カレーにマンゴーはいかんねorz
しかしスタバは久しぶりでした。

前にも書いた通り、明日は東京です。
3週連続東京は少し飽きたかも(笑)
明日も全力で楽しみます!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?