眠さ100%

 26, 2008 22:58
今日はほんっとに眠かった。
仕事中ガチ寝してました。
午前と午後一回づつ…。
ほんと寝ながら仕事してたから、絶対なんかミスしてるって。
たまらん眠さでした。

なんで極眠だったかというと、昨日の早朝帰ってきて疲れきってるはずなのに、夜中までマンガ読んで起きてたからです。
早く寝るつもりだったのに2時近くまで起きてました。
早く寝ろよってな。

匠ちんからDMCを借してもらったんで読んでました。
ゴートゥDMC!
あのマンガ酷いなwwwよく映画にしたよなwww
内容はお下劣すぎですが、ギャグが面白いです。
松山ケンイチがクラウザーさんだなんてすごいよね!
映画観に行こうかなーwww
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?