ディズニー会議という名の…

 28, 2008 23:17
テニミュ&テニプリ萌え語り会でした(笑)


今日はレイさん&かさこさんとディズニー会議してきました。
今回参加できなかった真矢たそ&陸は第二次ディズニー会議に参加してね★
皆でディズニーFUーーーーーー♪♪

このメンバーでディズニー会議できるかちょっと不安でしたw
だって、テニミュへ行ったばっかのメンバーですよ、テニミュヲタですよwww
会議前はちょっと不安でした。

でもちゃんとディズニー会議はできた!
今年ハロウィンに何やるか無事決まりました^^
今年は庶民様合わせだー★★

ディズニーの話終った後はもちろんテニスですね。
それしか無ぇ!!
跡部厨のレイさんと忍足厨のかさこさんの話は激しかったよw

あと、今日のアニプリ見てたら新カードのCMがやってて、アニメイトへ即行買いに行きました。
BOX買っちゃったよん☆
店の中で堂々と開封していましたw

そうそう、今回行ったお店が超美味しくってさ!
しゃぶしゃぶのお店です★
マジでオススメです☆☆彡
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?