もう若くない!

 07, 2008 20:47
先週に引き続き、今週の日曜も朝帰りでした。
今回は皆で飲み会&ボーリング。
もう若くないのにやるもんじゃないですね(大汗)

まず最初にねずみ小僧に飲みに行きました。
実は飲みに行く前にたこ焼食べてしまってさぁ…。
ねずみ小僧では全然飲食ができませんでしたマジで。
ソフトドリンクを1杯飲んで、サラダと生春巻き食べて終~了~。
お腹空かせてればよかった(´д`)
若くないから胃袋無理できなーいorz

その後ボーリングへ行った訳ですが、体ボロボロでした。
実はボーリング行く前にランニングしてさぁ。
おかげで体力消耗した訳ですよorz
ボーリング始める前からHPが0に近かった海子さんはドベでした。
それに元々ボーリング上手くないしね(´ε`)
皆上手くておったまげでした。
しかしHP0の状態で3ゲームは過酷!
若くないから体無理できなーいorz

ボーリング終了後は友達の居る新栄のお店へ行きダラダラ。
おでんを頂いたりして、帰宅したのが今朝8時半でした。
くったくただったので即行寝ました。
夕方まで寝るつもりが、あれ…?12時半…?
4時間で目が覚めてしまいました。
もう若くない証拠なのかな(´Д`;)
仕方ないので、洗濯などしました。
天気よかったからね☆
その後夕方からジャズドリームへ行きました。
目的と違う物買って終~了~。
あんま行った意味ないorz
そんな日曜日でした。

若くないんだから、無理しちゃいけねーな!いけねーよ!!
と思った日でした(´ε`)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?