レポ。

 16, 2008 22:53
さて、ちょこっと14日のイベントレポ。

13日はゆーえすじぇーから帰ったのが午前0時頃。
早めに帰れたんですが、まだ製作が残ってたんですよ。
チーズくんの。
なんだかんだでインナーとパンツの手直しもしたので、寝たのが5時半でしたorz
そしてイベント当日の14日は起きた時間が遅い&何にも準備してなかったので遅刻こきました。
本当にすみません…。


会場に着いたのが12時過ぎ。
イベント参加のそれぞれと連絡していたのですが、皆一緒ぐらいの時間に来てたみたいです。
更衣室で真矢たそと会いました(笑)

前半は陸とテニス合わせでした。
前日寝るまで何やろう何やろうと考えてて、その時は不二とリョマたん合わせで決まったのですが、当日朝急遽変更でコレ↓
07091402.jpg
不二タカ合わせです(´∀`)
やっぱ青学だよね☆
イベントで初出しのタカさんでした。
前ロケでやったきりで髪型とか忘れてしまってさぁ;;
何とも中途半端なタカさんです。
陸の不二は、相葉でKime様だと思いますwww

08091406.jpg
不二周助@陸
08091405.jpg
この不二がマジで黒い!
観月戦で観月がorzになってる時の感じ。
「僕の弟が世話になったね。」の不二様怖ぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)!!

08091404.jpg
河村隆
07091403.jpg
バーニング波動球とか打ってる感じに上手く撮って頂きました!
めっちゃすげぇ!!
PICT0015.jpg 08091401.jpg
1イベント1テニスだなと思ったw
やっぱテニスコスはすっげぇ楽しい(^Д^)


後半はギアス合わせでした☆
なかなか衣装作りしない海子さんは、この日の為にインナー作ったよ(゚∀゚)
なんたって真矢たその星刻がいたからね!
あと匠ちんのルルーシュw
匠ちんがルルーシュやってくれるってのを前々日ぐらいに知ったよw
主人公が居るだけで豪華な合わせになりますwww
08091411.jpg
皆でゴロンゴロンしてみたw

08091415.jpg
星刻@真矢
08091416.jpg
ぐはぁ!
めっちゃカッコイイ!!
アニメで星刻出てきた時、絶対真矢たそ似合うと思ったもの(*゚∀゚*)
パイスーには感動でした★
是非他の星刻もしてね(´∀`)

08091414.jpg
ルルーシュ@湯月匠
08091413.jpg
アヒャ!
ルルーシュのピンがなかった…orz
私匠ちんのルル初めてだったのにぃ。
次回はピンでカッコイイルルーシュを撮らせて下さい。
ポーズが見事にルルーシュで萌えるな(゚∀゚)

08091407.jpg
C.C.
08091409.jpg
R2のC.C.初です。
とりあえず試着って事で、次回までには手直し手直し!
インナーもせっかく作ったので見苦しいけど貼っておきますね。

本当は立海合わせもするつもりでしたが、時間が無くて出来ませんでした。
今度は皆でやりたいな★
じょーしょー立海大!!


会場で皆とサヨナラした後、アフターは伏見のハードロックカフェへ行きました。
会社帰りに見たりして気になってたお店でした。
とうとう入店です(笑)

店内70年代・80年代の音楽が流れてます。
すんごくノリがよくてさ!
お誕生日のお客さんを祝うイベントがあり、店内の皆でお祝いをしたりしました!
080914_215446.jpg
店員さんもお客さんも一体になれます(笑)

お料理は大皿料理。
ババ・ガンプと同じスタイルです。
ってゆーか、調べたらババ・ガンプと同じ経営だったwww
080914_202211.jpg 080914_214520.jpg
チーズバーガー・ミンゴレン・ハウスサラダ・ホームメイドブラウニーの4品を頼んだんだけど、これでめっちゃお腹一杯になりました。
ハンバーガーとホームメイドブラウニーがデカかった!
だって、この大きさだよ。(分かりにくいけど)
CA3A0951-0001.jpg 080914_214410.jpg
ホントお腹いっぱいだよ!!
しかも美味しいしね!!
普段こういうお店に食べに来ないから、経験できてよかったです。
また来たいなー★


久々のイベント&アフターは楽しかったです。
次回イベントは…10月…(´∀`;)
色々コスしたいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?