よんれんきゅー♪

 18, 2008 14:38
今週末は四連休です☆
22日の月曜日に夏休み取ったから四連休だよー(゚∀゚)
先月の夏コミの週も四連休だったし、8・9月は楽しみが多すぎる♪


まず土曜日、昼行のバスに乗って帝都入りします☆
20日はbambinoの夜公演を観ます。
5月に始めて観た以来大好きになったバンビーノ!
待ちに待ったバンビーノ!
めっちゃ楽しみです。

公演後は適当に新宿かどこかでご飯を食べてからTDR付近に移動。
周辺ホテルで一泊します。
わー久々のディズニー(^ω^)
先月はディズニーへ行かなかったのでちょっと恋しかったんですよ。

21日はアンバサダーで結婚式に参加!!
夢のディズニーホテルでの結婚式です。
スゴイよね!超スゴイよね!
ディズニーホテルでの結婚式だなんて夢すぎる(゚Д゚)!!
私もディズニーホテルで結婚式挙げたい!!!!!
とにかく21日はとてもおめでたいのです(^∀^)

そしてKYな海子さんは、式後bambino夜公演へ行きます。
千秋楽なんだもの…。
バンビーノの日程発表された時はビビッたw
結婚式と被ってるんだものwww
ホントKYで申し訳ないorz
22日はシーへ行くので、宿泊は浦安。
舞浜→新宿→舞浜と移動です(笑)
ってゆーか、新宿舞浜間ってけっこう距離があるように思うのは私だけかな(・∀・)

22日はシーでファンダフルディズニー限定イベント!
平日だからか分かんないけど、見事当選しました☆
初めて行きます。
何やら今年は25周年集大成のショーらしいのでめっちゃ楽しみ!
朝から気合入れて並びます(`・ω・´)

本当は22日は青山でみっちゃん出演のミュージカルが18時からあったのですよ。
シーを16時ぐらいで撤収して観に行く予定だったけど、ミュージカルをやめて一日シーを楽しむ事にしました。
だってせっかくのシーだよ!?
私にはやっぱり途中撤退する事は出来ない!!
一日中ディズニーを楽しみたいじゃんね!!
限定イベとアラカルトを楽しんできます☆
今年3回目の独りディズニーだーーーFuuuuu(゚∀゚)uuuuu!!


あと明日仕事行くだけでこんなに楽しみがあるなんて☆☆
その前に、今日辺りから旅の準備しないとヤバイな…!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?