飲み会~☆

 19, 2008 16:08
昨日は飲み会を催してきました。
参加された皆お疲れ様ー☆
今回色々あって、参加できなかった方もいっぱい居ました。
拙い主催で申し訳なかったです。
今度は皆が参加できる飲み会や食事会を企画します!!

今回のメンバーは、にゃーやさん・雪さん・殿下・真矢たそ・匠ちん・私の7人でした。
060101_024833_ed.jpg
実はちょっと珍しいメンバー(笑)
このメンバーで飲み会は初めてじゃないかな。
最初はちょっと不安がありましたが、皆仲良く楽しんでくれました。
って、心配してたのは私だけか(・∀・)
イベントとかで出会ったメンバーはオフでも遊びに行くってとっても新鮮だと思うの☆
もっと皆と遊びに行きたいなー(^∀^)

そして今回は最近あっためでてぇ事を祝いました。
湯月さん就職祝い・にゃーやさん回帰祝い・真矢たそ誕生祝い。
めでてぇ(゚∀゚)
んで初めて堂島ロールを食べました。
060101_023659.jpg
超うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
巷でウワサの堂島ロール。
その美味しさに感動した!!
また食べたい~(´∀`)
今度トラベルカフェへ食べに行こう!!
ろうそくをイチゴにしたら可愛くなりました☆
溶けてかじられたみたいになってるけどねwww

やっぱ皆で騒ぐのは楽しいです★
もう月一で会合開けばいいんじゃネ??
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?