社会ふっき。

 24, 2008 17:15
さてさて、今日から会社です。
社会復帰です。
ここしばらくは現実世界と離れてたからね(笑)


昨日も夜行バスで帰還だったので、6時に名駅着でした。
相変わらず早えぇよ。
祝日は8時半まで家行きのバスが無いので、いつものスパで2時間ダラダラと時間潰しました。
朝風呂サイコー(゚∀゚)
スパを出た時間がちょうど会社へ行く時間だったので、一瞬にして現実社会へ引き戻されました(´ε`)

ゆっくり帰宅し、寝ようと思ったのですが、ついついテレビ見たりギアス見たりネットしてたら昼過ぎてしまいました。
結局寝たのが2時ぐらいで、4時に叩き起こされて…。
睡眠できんかったwww

んで、この旅行中にレンズが壊れてしまったのでビカメへ見積もり出しに行きました。
レンズ壊れるとかさorz
どうにか写真は撮れるんだけど、怪奇音がするようになってしまいました。
長年使ってるヤツだから直るといーなー。
しかし修理ってどんだけかかるんだろ…。

ビカメで何だか切ない気分になった後は、昨日イベントへ行ってた組のアフターに混ぜてもらいました。
また例のしゃぶしゃぶ屋さんへ行きました。
私ここ二週間で3回行ってます。
どんだけ好きなのwww
大好きですけどね^^
昨日も皆で話せて楽しかったー☆
合宿の事もぼちぼち決まってきたので、これからも楽しみであります。


一昨日のディズニーレポをしたいところであるが、全然写真編集をしてない!
今日できるといーなー!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?