明日は夢と魔法の王国だが

 01, 2008 23:54
今地獄orz

スパの時計が狂ってて、ゆっくりしすぎてしまい、バスがギリギリになりました。
名駅全力疾走~(゜∀゜)死ぬ~(゜∀゜)
せっかく風呂に入ったのに、汗ダラダラで疲労感たっぷりになってしまいました。
荷物もめっちゃ重いし。
きっと今回も10㌔以上あります。
カメラとレンズが主な原因だと思いますが、これらが無いと私は生きて行けません!
荷物重くても我慢!

実はね、明日朝一でインパしてもやる事ないんですよ。
明日の目標はハロウィンパレードだしなぁ。
朝から何しよ(´∀`;)

しかし台風が居なくなってよかった!
天気予報見て発狂したもの(笑)
明日はピーカンの秋晴れ!
…はいいけど、紫外線対策忘れてました。
急遽買った100均の帽子が命綱です。
焼けたくない~~(´д`)

わーい★
バス隣に人いなーい★
ゆっくり寝ます!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?