ロケレポ

 06, 2008 20:19
ここ最近イベントに行きたくて仕方が無いです。
最後に行ったのいつだ?
あ、9/14か。
もう一ヶ月近くなるのね。
ホント、無性に行きたいです。
13日の港に行こうかなー(・_・)


9/28に行った山ロケのレポです。
写真編集はしてあったけど、ブログに上げ忘れてレポがなかなかできませんでした(汗)
いつものテキトーレポです(・∀・)
PICT0051.jpg

9/28(日)

SAMURAI7の姉妹合わせです。
ロケでずっとやりたかんですよ。
サムライにはやっぱ山とか田舎だよね(゚∀゚)


当初は田んぼでロケをしたかったのですが、田んぼって私有地じゃんね。
不法侵入になるのでさすがに断念しました。
タイーホはヤ~(つд`)

いつもの(笑)ゲリラロケだったのでめっちゃ山をうーろうろしました。
どうにか人気が無い所を探して撮影撮影。
しかし、着替えてる時に忘れ物発覚…。
私→襟
陸→襟・スカート
・・・。
二人とも襟がなくて統一感出たけど(笑)、陸がコマチのスカート忘れよった!!!
この日のコマチは下に履いてるハーパン一丁だったよwww
マジで無いわぁ~と一日中言ってました(笑)


PICT0022.jpg
PICT0038.jpg PICT0040_20081007011705.jpg
コマチ@陸
全身写真が少ないw
旗で上手く隠れてるか、上半身だけかwww
ホント、分かんないように上手く撮ってもらいましたwwwww

PICT0043.jpg
PICT0046.jpg
キララ
久々のキララ。
やっぱ襟が無いと寂しいです。
ってゆーか色々と作り直したい箇所いっぱいorz

PICT0054_20081007011555.jpg
↑陸は空気椅子してますw
これでもまだ身長差足りないよな(・∀・)


ちょこっと移動して、素敵な山道を見つけました。
PICT0059_20081007011620.jpg
山道ってゆーか並木道ってゆーか。
カンナ村への道だぁ~(゚∀゚)
PICT0079.jpg PICT0145.jpg

PICT0142_20081007011828.jpg PICT0075.jpg
サムライな雰囲気の写真を撮って頂いて、山ロケめっちゃ楽しかったです(^ω^)


この日、天気は曇。
山の天気は変わりやすいと言う通り、雨が時々パラついてました。
めっちゃ寒かった…。
マジで((((゚Д゚))))ガタガタブルブルでした。
だって道路にある温度が書いてある掲示板(?)見たら15℃だったんですもの。
そら寒いわ。
よくこんな中腹出してたよなwww
まぁ、コスプレなんて気合でするもんだしね(゚ω゚)
皆お疲れ様でした。


アフターは温かい物を食べたくて、赤からへ行こうと思ったのですが日曜で超満席。
近くにあった長崎ちゃんぽんを食べにリンガーハットへ行きました。
長崎ちゃんぽん懐かしいなぁ。
私昔福岡に住んでて、リンガーハットへはよく行ってました。
リンガーハット大好きでさ~(´ω`)
名古屋にもあるけど、中々行けないのだよ。
約一年ぶりぐらいに食べれて超美味しかった!!
080928_201203_ed.jpg
ちゃんぽん・皿うどん・餃子・チャーハンのフルセット食べたぉ!
もちろん陸と半分こですよw
温まるし美味いしで最高!
また食べに行きたいです(^∀^)


9月のロケも終~了~。
忘れ物をして悔しい思いをしたのでリベンジキボン!!
でもちょっと暖かくなったらね(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?