毎年恒例の

 07, 2008 23:00
31のハロウィンサンデー☆(゚∀゚)☆
食してきました。

毎年食べてる(気がする)ハロウィンサンデー。
昨日は久々に何も予定が無い日だったので、栄経由で帰宅しました。

オアシスの31に立ち寄ったらお店はハロウィンムードに。
そっかー、31は毎年ハロウィンメニュー出てるもんね(・∀・)
ハロウィン大好きにはたまんないぜ!

んで、すっごく迷った結果食っちゃいました。
081007_181522.jpg
ドン!
高カロリーの塊。

マジマジスッゲーよこのサンデー。
アイス×2・ブラウニー・チョコシロップ・生クリーム・クルミ・チョコレート×2・クッキー
マジで高カロリーの塊ですよ。
大好きな物ばっか入ってるけど、明らかに栄養分摂り過ぎですからーーーー!!
でも美味かったんだな、これが(*゚ω゚*)

この高カロリーの塊を一人で食べるの(((´д`)))ガクブルだったので、帰りのバスが同じだった陸にちょっとあげました(笑)

しかし、今回このハロウィンサンデー600円だったのですが、高くネ!!??
去年こんな値段してたかなぁ…?

COMMENT 0

WHAT'S NEW?