一般人(笑)

 12, 2008 20:34
今日はケーキを食べに行き、買い物をした普通の日曜日でした。
漏れ一般人☆(・∀・)☆


名駅~栄のケーキ食べ歩きしてきました。
と言っても時間少なくて2店しか行けんかったw
もっと行く予定だったのにwww
伏見のトラベルカフェと、ラシックのフォートナム・アンド・メイソン・コンセプト・ショップへ行きました。
堂島ロールをトラベルカフェで食べて、アフタヌーンティセットをメイソンで食べました。
朝から夕方までケーキだなんて、なんて贅沢なの!
デヴのもとwww
自重できなかったぜ。

夕方はパッセで散財しました。
秋のセールをしててさ…調子に乗りました。
コート・キャミ・インナー・ロンT・ワンピ・ニット
カード破産\(^O^)/オワタ!
マジで次回の請求怖ぇぇぇぇぇぇぇwww
自重できなかったぜ。

そんな秋の日曜日でした。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?