21, 2008 23:17
あまりにも髪がもっさかったので美容院へ行ってきました。
何ヶ月放置してたんだろ自分の髪…。

新栄までわざわざ行ってきました。
そこの美容院最終受付が6時だから、会社を定時ダッシュしないとちょっと間に合いません。
私的に新栄って微妙な場所なんだよねー。
しかも初めての所だからちょっと道に迷ったしね(・・;)
でも行ってみたら、普段めちゃめちゃ通る道でした(笑)

カットは適度に深司をキープでいつもと変わらない髪形に(ry
…じゃなくて、実は今週の日曜にも美容院へ行く為、とりあえずもっさりな分を切ってもらうだけにしました。
名古屋の初めての知らない美容師さんに切ってもらうより、地元のいつもの美容師さんに切ってほしかったからさ。
じゃぁ行くなよって話ですが、ホントに我慢できなかったんです。
多分切らないままだったら、ハロウィンの白雪がもっさくなると思うし。
もっさ白雪はヤ~(;´д`)

トリートメント系ヲタなのでいつもカットにトリートメントとか付けます。
今回は泥パックでした。
泥パックって言っても、泥じゃなかったです。
マジで泥塗るのかと思ってたw
泥じゃなくて、泥成分配合のトリートメントでした(^^;)
そりゃそうだ。
泥トリートメントを頭皮や髪に塗って、頭にマスクして、スチームで5分程蒸らしてチン☆
トリートメント中とかって気持ちいいよね!
かなりリラックスすると思います。
ちょっと寝てました。
今度はヘッドスパとか行きたい!!


ちょこっとカット&泥パックでさらさらになり満足(・ω・)
新栄に超お世話になってる方のお店があり、行ってきました。
久しぶりに会って話してきて、楽しかった!
そしてご飯も食べてきました。

カレーうどんとおでんのお店です☆
めっちゃ美味いです。
081021_213912.jpg 081021_195002.jpg 081021_201005.jpg
カレーうどん・だいこん・茶碗蒸しです。
どれも絶品!
カレーうどんはぐつぐつ煮えたぎってめっちゃ熱いけど、そこがウマイです。
おでんは出汁がしみ込んでるし、茶碗蒸しは手作り感たっぷりです(^ー^)
めっちゃ話して、めっちゃ食べてホント楽しかった!!
今度は大塚屋へ布を買いに行った帰りに寄ろうかと思います(゚ω゚)


さー、今日は本当は布買いに行くつもりだったのにやめて美容院にしちゃったから、明日は絶対に行かないと!
ディズニーハロウィンに間に合わないぜ…!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?