大荒れ

 22, 2008 23:59
肌が。

今月の初めから、肌荒れが酷かったです。
体調的なのと、環境的なのと、睡眠不足的なのが重なってホント最悪でした。

乾燥して顔の皮がボロボロに剥けてしまってさぁ。
乾燥しまくりで口を開けるだけでも痛かったんです。
パッリパリ。
パックでケアできるレベルじゃなかったんで、少し薬に頼ったんですよ。
そしたらその薬、ちょっと昔に貰ってきたもんだから使用期限が今年の5月に切れててさw
ちょっと焦ったけど、使っちゃったしちょっと良くなったからいっかー(゚∀゚)と開き直ってやったぜ!

マジで治さないとヤバイと思い、ここ数日は早寝を心がけました。
普段夜更かしして寝るのが2時・3時な海子さんが12時半には寝たよー(゚∀゚)
珍しい!
これでも全然遅いけどさ。
でもこーやって早寝を心がけた時に限って
午 前 3 時 半 に 知 人 か ら 電 話 が 
ちょwwwイジメですかwww
マジでイジメかと思いましたw
でも仕事が絡んだ話だったし、知人の仕事が終るのもこの時間だから仕方ないよね…。
でも
このちょっと覚めてしまった時間返してwww
なんか一度変な時間に起きちゃうと、本当に起きる時間の目覚めが悪いよね。
6時間半は寝れたのに寝た気がしませんでした○| ̄|_

今週末のディズニーまでには肌の状態良くしたい!
どうにか治りますよーに(><)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?