また

 24, 2008 23:40
反省してないバカですこんばんは。

明日からディズニーでハロウィンです。
今回は皆と一緒だぉ(^ω^)

何を反省してないかというと、今回は電車な訳ですよ。

ま た 乗 り 遅 れ そ う に な っ た 。

えーと、前回のディズニーの時もバスに乗り遅れそうになったよね。
またですかアタシ。
電車は絶対に待ってはくれません。

今日は一身上の都合により、東岡崎からバスです。
東岡崎まで名鉄で行くんだけど、これがギリギリでさ。
今回はご飯をゆっくり食べててこうなりました。
どうしても風呂だけは入りたかったから、入ってたら(と言っても15分程度)、ますますギリギリになりましたorz
また名駅全力疾走!
スパでさっぱりしたのにまた汗だくだよ(´Д`)
前回の反省を全く生かしてません。
ディズニー前日汗だくはデフォだね★
…って皆ゴメン。

名駅全力疾走で激しく疲れたのでもう寝たいです。
でも電車で寝て東岡崎通過はもれなく死去なので寝れません。
早く東岡崎に着け~!

ディズニーハロウィン楽しみだなー★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?