fc2ブログ

完 全 復 活

 05, 2008 22:18
イエーーーーーーーーイ!!!!!
ネット世界に舞い戻ってきました(・∀・)

完 全 復 活 !!

ヤッタ――――(゚∀゚)――――!!
ちょっと理由があって、先月末からネットがあんまできなくってね。
今日やっとできるようになりました。
ネットできなかった日々は辛かった…。
ホントに私ネット依存症だから、ネットできない事でストレス溜まってさ(´д`)
この2週間近く苦しかったぜwww死に掛けwww
ネットできるって幸せだね☆彡
その間全然できなかったブログの更新を今日から頑張ります(゚∀゚)
特にネタがあるって訳じゃないけどね;;


あと、睡眠時間増やします。
ここ数日の平均睡眠時間3.5時間でお肌ボソボソですorz
お肌のお手入れをちゃんとして、お肌も復活させないと…!!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?