ほっこりスタバ。

 09, 2008 23:24
今日は夕方から友人と約束があり、それまでスタバに立てこもってました。
何かすんげーカフェに独りでゆっくりしたくてさ!
久しぶりにカフェで(´ω`)マターリしてきました★


とりあえず名古屋まで出て、どこのカフェへ行くか迷いました。
会社付近をウロウロしてたので、どこに何があるか分かるんだけど、オフィス街だから行きたくてもやってないお店が多々あるのね。
歩いてて発見したオシャレカフェに行きたかったなー(´д`)と思いつつ結局いつものスタバになりました。
スタバ信者だから全然いいんだけどね^^


今日もスタバのクリスマスを楽しんできました。
この前買った赤いステンレスタンブラーにコーヒーを入れてもらって、新商品のケーキを食しました。
081109_162532.jpg
★★キャンドルケーキ★★
見た目めっちゃ可愛いケーキです!
スタバのサイトでチェックして、食したいと思ってたんです!
ろうそくのケーキだー(*´∀`*)
キャワイィィィィィ!!

しかし…
味が嫌いでした○| ̄|_
ジンジャーがベースで、ナツメグとか入っててスパイシーなんですよ。
私ジンジャー嫌いだしお菓子なのにスパイシーなの嫌いだし…。
このキャンドルケーキは見て楽しむ物だと思いましたorz
今度は違うクリスマス商品食べよー。

あと、タンブラー持ってたらお隣に居たマダム軍団に何それ~と質問され、色々お喋りしました。
タンブラー持参で20円キャッシュバックする事や、お店に売ってる事を教えたり、なんか面白かったです。
マダムの一人に、おかきをもらいましたw
何だろこのスタバの輪www

今日は長居する気満々で、ブランケットを持ち込みました。
迷惑な客!
ぬっくぬくで非常にまったりできました^^
081109_162654.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?