はっぴーばぁすでぇぇ

 23, 2008 23:51
20081124105147
今日は陸の誕生日っぽかったのでいつものお店でしゃぶしゃぶ食べてきました(笑)
陸おめっとwww

寒い時にはしゃぶしゃぶだけれども、食べてるうちに大変暑くなってきまして。
鍋ってそんなもんですね★

今日は昼から大変だった!
車で栄に行ったら、くそ混んでて駐車場に入れるのに1時間かかるし。
もう車で栄なんて行かない!
栄とかで買い物するのは、会社帰りの平日が一番です(´ε`)
人ゴミ嫌いには休日の都会は無理でしたorz

今日はコートをまた一着買ってしまった…!
全く持って自重できん…!
最近金使い荒すぎます。
あっという間にお金が無くなる~(´Д`)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?