タイトルなし

 07, 2008 20:09
20081207200859
燃 え 尽 き た

2泊3日東京旅終わりました。
燃え付きました。
ディズニーシー&ランドのまさかのツーデー、東京散策。
もうしばらくはこんなに東京を満喫できないと思います。

渋谷をダッシュで後にして、品川から新幹線で帰りです。
さすがに夜行バスは体力的にヤバイと思いまして〓〓
今回はぷらっとこだまだけどグリーン車ですのよ!
ムダにテンション上がるwww
私グリーン車に乗ったの生まれて初めてかもしれん!
ヒャッホ--(゜∀゜)--イ!!
快適快適☆
ただ普通車の禁煙席が全部無かったからグリーン車になっただけですけどね(´д`;)

んで、品川に着いてからダッシュでアンミラへ行ってケーキ買ってきました☆
せっかく品川に行ったんだしさーー!
アンミラのケーキだいすきなの(´∀`)
新幹線の中で食します♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?