抹茶比較。

 11, 2008 21:57
ネタが無いのでどうでもいい事を。


コンビニにある抹茶ラテにはまってる時期がありまして、毎日飲んでました。
色んな会社が抹茶ラテを売ってるけど、味もそれぞれであります。
それぞれ飲んでみよー(・∀・)と思って、毎日色んなのを飲んでみました。

081104_232734.jpg
TULLY's 抹茶ラテ

081021_233256.jpg
〈マキシム〉抹茶ラテ

081023_225801.jpg
スターバックスディスカバリーズ(R)京都[抹茶ラテ]

正直、
スタバの抹茶ラテ以外はどれも同じ味だ。
こういう結論に至りました。
スタバの抹茶ラテは抹茶が濃すぎてネ申
まさに抹茶神ですw
すんげぇ甘いんだけど、しっかり抹茶の味がします。
他のも抹茶の味するけど、何だか気持ち薄いんだよね。
いや、スタバのが濃すぎるのかw
とにかく抹茶好きにはたまらん一品です。

あと、ファミマ限定の抹茶ラテも飲んだ事あるんだけど、くそ不味くってさ…。
あんな不味い抹茶ラテは飲んだ事ない!
三重県のお茶を使いましたって書いてあったから釣られて買ったんだけどさ。
あまりの不味さ・幻滅さに写真撮るのも忘れてましたwww
ネタにもう一度買おうかと思った頃にはファミマから姿を消してましたwww



抹茶比較ってゆーか、スタバを褒め称える日記になったと思うのは私だけかな?w

COMMENT 0

WHAT'S NEW?