もやっと。

 17, 2008 23:13
気持ちがもやもや。

こういう時はディズニーにめっちゃ行きたい!
今年は何かが\(^o^)/パーンとはじけてディズニーへ行くようになってさ。
数えたら今年は9回行ってました。
プレゼントのピンも5個もらった(゚∀゚)

ディズニーに居るだけで幸せになれるんです。
気持ちが落ち込んでる時はディズニーが恋しい!!

クリスマスは何だかんだで3回行ったけど、正直足りません。
さすがに12/25まででもう行ける時ないしなぁ(´д`)








とういうことで
年パスをゲットします。
もう迷いはない!
憂いもない!


問題はいつ買うかだ。
来年の誕生日にゲットする予定でしたが、もう来年1/1にゲットしようかな。
1月はランドに2回・シーに1回、2月はランドに1回行く予定があるし(・ω・)

しかし1/1に行くのをまだ躊躇してる自分が居る…。
冬コミ終っての特攻はさすがにキツイかな…でも行かないと後悔する!
あーーーーどーしよーーーー!
1/1にディズニーへ行くかどうかでも、もやもやしてますw
早く決めてスッキリしないと!!
それにバスとかも無くなる!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?