もくもくもくもく

 19, 2008 23:12
20081220111231
昨日は友達とモクモクファームのバイキングへ行ってきました。
モクモクバイキングにすごくはまっててさー、先週も真矢たそと湯月さんとラシックの方へ行ったばかりですw
昨日はタワーズの方へ行きました。

お野菜いっぱいだし、お料理美味しいし最高★
名物のハム・ソーセジも最高です!うんまー(´∀`)
また行きたいな!!

パンに大はまり中なので、昨日もめっちゃパン食べてきました!
パンも美味いんですよ。
種類も沢山あるし★
パンはいくつでも食べれます。

あー美味しいパンを沢山食べたい~~。

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
  • 信じられないかもしれませんが、14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今や【0.9】まで回復しています。しかも、手術を一切しないで・・・その女性が、井上さん(21)です。実は、一切お金をかくなくとも!レーシックをしなくとも!視力を回復させる方法があ...
  • 2008.12.20 (Sat) 18:47 | こんなんでました

WHAT'S NEW?