世の中ふけーき

 06, 2009 22:56
昨日が仕事始めでした。
仕事したくねぇぇぇぇぇぇぇ(´゚д゚`)
休み足りなくネ!?
もっと休みたいよー(´Д`)
1ヶ月ぐらい家に引きこもりたい…(爆)

不景気だなーとひしひしと感じます。
だって仕事暇だったんだもの。
仕事溜まってるんじゃないかと昨日はハラハラドキドキで挑んだんですが、いつも通りでした。
アルェ?
普通に定時ダッシュして帰りにアニメイトに行ったよ。
他の部署は忙しそうに残業してたのになぁ…。
ウチの部は会社のお荷物だと思います(・∀・;)

昨日のニュースZEROの特集で派遣村の事しててさ。
今の日本は本当に危ない状況なんだなと感じました。
いつ我が身か分かんないね…。
働けるうちに精一杯働きたいと思います。

…今日仕事中寝てたけどな(;´皿`)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?