ごはん3杯(´∀`)

 14, 2009 23:32
オアシスにある鈴の屋へ、学生の時バイト仲間だったMっさんとご飯を食べに行きました。
Mっさんとは毎月会って(12月はお互いに冬コミで忙しくて未開催w)会議開いてます。
学生時代のバイト仲間で、今でも続いてるのはMっさんだけだ(^o^)
ジャンルは違うが気が合うヲタクだからかなwww

鈴の屋で味噌田楽食べるのは久しぶりでした。
味噌中毒者なんで田楽大好きです(゚∀゚)
090114_190754_ed.jpg
たまらん味噌づくし(´∀`)

鈴の屋ね、菜飯と味噌汁がおかわり自由なんですよ。
お気軽に声かけて下さいって張り紙に書いてあったから、自重せずにご飯2杯おかわりしてきました。
ご飯全部で3杯も食べてきちゃったぉー(゚p゚)
すんげーご飯が美味しくってさ!
最近お米粒大好きだからマジで自重しなかったよ。
食いすぎた感はあるが、後悔はしていない(笑)

Mっさんが店内が暑いと言うので(笑)移動する事にしました。
センパを一周して結局オアシスに戻り、31でアイス食べました。
090114_204302.jpg
いや、正確には31の外でアイスを…。
くそ寒っ(゚д゚)
31の店内で食べればいいのに、わざわざなんで外に移動したのか謎w
マジで寒かったですw
美味しいんだけどさ!
やっぱアイスはぬくい場所で食べるのが好きです(´・ω・`)

こんなアフター6でした(・∀・)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?