ただの目玉焼きですよ。

 27, 2009 18:04
日曜日、母が寝込んでたのでご飯作りました。
ご飯作るっていってもコレ↓程度ですがね(・∀・)
20090127180442.jpg
・食肉加工品と目玉焼き
・白ご飯
・漬物
・麻婆春雨

目玉焼きは今月号のディズニーファンを見て真似しました。
丸くなるよーに銀紙で土手作ったけど、玉子入れた瞬間決壊してこの通り不細工になりましたorz
麻婆春雨はイオソで99円だったw
水切らずに調理したらしゃびしゃびになって、一緒に家に住んでる子に何故水を切らなかったのかと咎められましたwww
漬物は昔嫌いだったけど、今は大好きです。
白ご飯のお供は絶対漬物だよね★
深司の好物だし(*´∀`*)
好物が一緒だなんて萌えるじゃ(ry

また気が向いたらてきとークッキングしよっと(・∀・)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?