きっと飛べるさ

 29, 2009 15:16
1/18のデジモン合わせのレポです☆
楽しかったデジモン合わせ!
夢のデジモン合わせ!
とにかく最高でした!!!!
合わせメンバーの皆さんありがとう★

とにかくレポレポ♪
また長いです(´∀`)

DSC04088.jpg

デジモン大型合わせに参加させていただきました!
参加の皆さんお疲れ様です。


デジモンはね~、語り尽くせない作品なんです。
私のコスデビュー作品であり、同人デビュー作品であり…青春作品です!!
デジモンがなければ、今こんな状態になってなかったと思います(笑)
しかしデジモンに燃えてたのが10年前というのが信じられません。
犬飯さんと話しててビックリしましたもん。
今回デジモン10周年の節目に合わせができてよかったと思います。


さて、合わせ前日からの流れを。
今年も学習できてない海子さんは今回も修羅場でした。
前日まで何も製作してないというね。
去年とまるっきり一緒やん!
今年は学習したいと思います…。

前日の事。
ヒカリの服簡単だしすぐできんじゃん~(゜∀゜)ズボンあるしぃ~(゜∀゜)と思ってたのもつかの間、
ヒ カ リ の ズ ボ ン が 無 い !
タンスをひっくり返して探したけど、
ヒ カ リ の ズ ボ ン が 無 い !
昔ヒカリのコスをして家にあるものだと思ってたから、さすがに焦りました。
だってあるはずの物が無いんだよ!?
冷静になって思い出しました。
秋にタンスの在庫一掃をした時に、一緒に捨てたんだったorz
その時デジモン合わせの話が出てなくて、「もう二度とデジモンする事はないだろう(・ω・)」と思って捨てたんだったorz
なんてこったぁぁぁぁぁ(´Д`)ぁぁぁぁぁ!!
直前すぎてズボンなんて探してられない…どーしよー…(((゜Д゜)))な状態でしたが、偶然ピンクのパンツがあってさ。
それを切って使うことにしました。
ラッキィ~☆↑↑

夕方近くに黄色い上着を製作始めたんですが、夜11時まで野暮用があったので作業中断。

帰って12時頃から製作始めました。
黄色い上着とズボンとスカーフが完成したのが18日午前6時。
相変わらず遅いです;;
ズボンは結局家にある余り布で作りました。
ピンクのパンツはちょっと色が薄かったからさ(^^;)
しかしこんなに時間がかかるとは…。
ちょっと準備して眠りに就きました。


起床時間午前10時半。
寝 す ぎ た !
午前8時に起きるはずだったのに4時間も寝てしまいました。
集合時間は午前11時半。
間に合うはずがありませんでした。
皆さん本当にすみませんでしたorz
会場に着いて準備完了したのが1時ちょうど。
本当にすみませんでした○| ̄|_

会場では選ばれし子供&エンジェモンが待っててくれました。
20091638.jpg 20091499.jpg 20091063.jpg 20091643.jpg
八神太一@綜吾さん
石田ヤマト@藤太さん
武之内空@犬飯さん
泉光四郎@紗綾さん
20091088.jpg 2009654.jpg 20091061.jpg DSC04096.jpg
城戸丈@弐八さん
太刀川ミミ@参拾さん
高石タケル@壱伍さん
八神ヒカリ
20091649.jpg
エンジェモン@雪霞さん

幸せ合わせだー(*´∀`*)
10年越しの夢!
選ばれし子供で集まるのは夢でした。
それに加えてエンジェモンが居るとかさ!
すごい合わせです><
DSC04085.jpg
とりあえず集合撮ったのですが、この時点ではミミちゃんが居なかったので全員集合ではありません。
色々とあって全員集合は撮れませんでした(・・;)
今度こそは全員集合したいです。

それぞれ皆キャラ選択がバッチリで萌えました☆
綜吾さんの太一は再現率高いし、藤太さんのヤマトはクールさが出ててカッコイイ!
犬飯さんの空は元気っ子だけど萌えだし、紗綾さんの光四郎はんはイイショタ(゚∀゚)
弐八さんの丈先輩は小道具バッチリでいいメガネだし、参拾さんのミミちゃんは完全なる萌えっ子!
壱伍さんのタケルは…すごく…ショタです・・・だし、雪霞さんのエンジェモンへの愛はスゴイし!!
私でけぇ小2でゴメン☆
デジモン合わせの主催だったエンジェモン雪霞さんありがとうございました!
そして子供達の皆もありがとう!!
20091652.jpg DSC04176.jpg DSC04114.jpg DSC04173.jpg
↑私の幸せショット(*´∀`*)

後半はそれぞれ自由に合わせでしたが、私は布を買いに会場を後にしました。
資料忘れて行けなかったけどね…orz
しかも雨だったのに傘は忘れるし(´Д`)
ちょっと栄でマッタリしてから、アフターに参加させてもらいました。
パルケの皆さんとアフターなんて初めてじゃねぇの!!
俺わっくわくだー(゚∀゚)

アフターでは色々と合わせの話をしました。
パルケの皆さんは活動的でスゴイと思いました。
ぜひ合わせとか一緒にしたいです☆☆
5・6月には実行しましょー!!


本当に楽しい合わせでした。
今年の初コスが原点のデジモンってのが運命感じた(笑)
ってゆーかデジモン好きが周りにこんなに居るとは思いませんでした。
今度は8/1のお台場メモリアルに合わせとかしたいです(*´∀`)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?