小さく

 16, 2009 23:43
振りかぶった(・∀・)


大振りをMっさんに借りたので読みました。
何だかちょっと流行ってた大振り。
とうとう手を出してしまいました。

時間が無かったので、とりあえず桐青戦まで流し読みしました。
感想は、一言で言うと面白い。
でも野球のルールが何一つ分かんないからさっぱり(・∀・)ワカンネ!!
キャラには萌えますがね(*´∀`*)

阿部かわいいよ阿部
浜田かわいいよ浜田
利央かわいいよ利央
榛名くんかわいいよ榛名くん
高瀬くんかわいいよ高瀬くん

黒髪野球少年萌え(゚Д゚)!!
浜田と利央は黒髪じゃないけどw
ホントルール分かんないし、コミック読んでるだけじゃ理解できないので、アニメ見たいです。


一昨年の12月に池袋に行った時、駅に大振りのポスターがドーンと貼ってあったんですよ。
その時パッと見浜田可愛くネ(゚ω゚)?ってなったのを思い出したwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?