嫁いただきましたぁ

 25, 2009 23:26
給料もろたー(´∀`)
これで生きれる!

昨日はリアルで財布の中身が433円でした。
一昨日なんて3円だったしな!!
小銭かき集めてどうにか433円になりましたw
給料日前って壮絶!

おお振りのキーホルダーのガチャガチャが出てるんですよ。
日曜に地元で見つけたけど、その時も持ち金無くて1回しかできず…。
しかも巣山という西浦ナインの中でも空気な人が出てさ(つ∀`)
見つけたのがパート2なんだけど、メンバーが三橋・田島・沖くん・西広・巣山・準太+シークレット3種です。
この中だともちろん準太が欲しいに決まってるでしょ!
嫁!
後は無難に三橋か田島か。
でもアンラッキーな海子さんは一発で欲しいの出せる訳ないですよね…!
ってゆーかなんで主役級以外がこんなに空気な人なのwww
それになんで一人だけ他校混じってるのwww

んで、ソフマップにもあるよーと陸が情報くれたので、持ち金433円にも関わらずやってきました。
…アホだ…。
2回しかできないけど!その2回に賭けて!



ガチャっガチャっ



○| ̄|_
一回目、巣山出た。
ダブったぁぁぁぁぁぁぁm9(^д^)
ちょ…持ってるもの出ちゃったよ…。
ついてなさすぎるだろorz
貴重な2回しかできないうちの1回なのに。
これはMっさんにあげよう(・∀・)



ガチャっガチャっ



゚+。:.*゚ヽ(´∀`)ノ゜*.:。+゚
二回目、準太が出ました。
イィィィーーーーヤッホォォォーーーーイ!!!
嫁出た嫁!
ソフマップでマジでニヤけました(爆)
チビフィギュアになってもカワイイ準太(*´Д`)モユス
最期の最期で嫁が出て幸せです!

もう嫁が出たからパート2はいいや(笑)
あとはパート1が欲しいんですよ。
パート1には阿部と花井が居るからなぁー。
古すぎてどこにも無いと思うので、オクに頼るしかなさそうです。
それかどこかアキバとか行ったらあるかなぁ…。
ガチャガチャ訪問の旅したいィィ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?