よっしゃ!フラゲ!

 17, 2009 23:39
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
(2009/03/18)
ディズニー

商品詳細を見る


今日帰ったら届いてたー(゚∀゚)
18日発売なのに前日に届けてくれるアマゾンてんてー神!!
そっこー見ました!ウヒ!

Disc.1は、25周年初日から今までのハイライトがあり、Disc.2はランド夏のショー&シー秋のショーが収録されています。
まだDisc.2は見てないけどね(・・;)
とりあえずDisc.1を見て懐かしくなりました。
25周年初日に行ったなぁーと。。
初日に行ってなかったら、ここまで重症になってなかったと思います(笑)
きっと年パスも買ってなかったと思う。
ありがとう25周年(´∀`)

今週はきっと見る時間無いだろうと、おお振りをレンタルしてこなかったんで、ディズニーをゆっくり見ます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?