新年度。

 01, 2009 20:14
今日から始まったね、新年度。
仕事面ではくそ忙しくて(゚д゚)アワワワワワワとなるのは確実なので今から鬱です。
普段定時ダッシュの海子さんも、今日はさすがに残業してきました。
サービス残業だなんてまっぴらゴメンだぜ(゚д゚)、ペッ
でも私以外やる人居ないからね。
あー仕事辞めてぇ。
趣味の面では…色々充実できたらいーなーっと★

昨日はレイレイのお家でディズニー会議しました☆
いつも決めるのギリギリ!(笑)
まぁ、バス取れたからいいんじゃネ?
でもニコニコで阿部キモイMAD見てたりして、肝心な当日の予定を決め忘れてたとかね!
阿部にやられましたw
まぁ、当日どうにかなるんじゃネ^^?
一番驚いたのは、来週末にディズニー旅行って事なんだぜ!!
早いよ…早すぎるよ…!
そしてレイレイのお手製ハンバーグを夜ご飯にご馳走になり、幸せになりました☆
お料理作れる奥さんスゴイッ!!
レイレイを見習わなきゃ(^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?