1月のレポ。

 08, 2009 20:11
何だか焦ってきたので着々とレポして行きたいと思います。
とりあえず1/11のlandのレポです。
写真でバーっと☆

あぁぁ25周年も後少しで終ってしまう!!


20091446.jpg
1/11(日)

この日はランドでした。
朝起きて準備してたら案外時間がギリギリになってしまってさ。
急いでランドへ向かいました。


開園ダッシュで(本当はダッシュしてはいけません)ランチショーの予約をし、マジで体が疲れたのでミッキーさんのパンケーキを食べにいきました。
090111_095028_ed.jpg
いつ見てもカワユスなパンケーキだぉ☆
センターストリートコーヒーハウスでゆっくーーーりました。

この日の天気は超晴れ!
20091177.jpg
冬なのに暑かったよ!


ジュビをウエスタンランドで見ました。
20091193.jpg 20091231.jpg
20091270.jpg 20091337_20090410000915.jpg
20091282.jpg
20091301.jpg
目の前にトイストーリーのフロートが止まるから幸せな場所です(´ω`)


この日はトイストーリー日和☆
ウッディのラウンドアップのランチショーに行きました。
20091480.jpg
20091448.jpg 20091427.jpg20091436.jpg
20091422.jpg 20091492.jpg
ご飯食べながらジェシーやウッディと触れ合えるなんて幸せ!
カメコは落ち着いてご飯を食べれませんw
カメラ→ご飯→カメラ→ご飯→…と忙しいですwww
私このショー大好き!!

お腹いっぱいになりすぎたので少し歩きました。
20091506.jpg
空が奇麗だった!
高いところからだと、富士山見えただろうな(^ω^)


次はワンマンズドリーム。
久しぶりに見ました。
20091546.jpg 20091532.jpg
20091535.jpg
20091554.jpg 20091559.jpg
20091565.jpg 20091569.jpg 20091572.jpg
20091584.jpg 20091600.jpg
久しぶりで面白かった☆


夜までグダグダダラダラしました。
ゆっくり過ごすランドはサイコウ!
しかしお腹が減らない…。
ランチショーがヘビーすぎダゼ(´д`)

090111_220944.jpg 090111_221044.jpg
閉園後にランドホテルのシャーウッドガーデンで夜ご飯★
ミッキーのカワイイ抹茶ケーキとイチゴデニッシュです。
抹茶ケーキはチョコのアクセントがあって美味しかった!
イチゴデニッシュはイチゴギッシリでウマウマ!


今回も楽しいランドでした。
お疲れ様です^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?