リベンジ!もんじゃ~(=´∀`=)

 17, 2009 23:31
20090418233135
レイレイと念願のもんじゃへ行ってきました!
レイレイがお店を探してくれたよ!
サンキューレイレイ(´∀`)
今回は阿紗華ちゃんと激辛行けんかったから、今度は4人で行こうね!


まさか地元であるとは。
この前ガックリとなって諦めてたのにw
地元の飲食店さっぱり分からんから、ホントにまさかのもんじゃでしたw

念願のもんじゃ~(=´∀`=)
作らせてもらったよ(笑)

もんじゃ(゜∀゜)Yもんじゃ(゜∀゜)Y
パクっ。
味薄っ!
店員さんはダシの味だと説明してたけど、明らかに味が薄いんだ。
味無~(´p`)
パンチが足りん!
あと、私の焼き方も不味の理由の一つだったかも○| ̄|_
ゴメン!レイレイ!
美味しいもんじゃ食べたいぉー。
月島に行きたい!

他に焼きそばととん平焼き食べたんだけど、焼きそばがバチ辛くてさ。
薄いかバチ辛いか、なんて両極端な店なのwww
まぁ残念でしたorz
地元には美味しいもんじゃ屋は無いでFA。
誰か、美味しいもんじゃのお店教えて下さい!
やっぱ名古屋になるかな。
そして私にもんじゃ焼く練習させて下さいw
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?