神戸ドリライヲタ旅行

 10, 2009 23:12
ドリライ神戸へ行ってきたよー☆
先週の東京では一身上の都合で(笑)ドリライ行けんかったから、今日のドリライが楽しみだったよ!

最近はテニミュと遠ざかってたから(もっぱら野球;)、久しぶりにテニミュ見れて楽しかったです。
マジで!
やっぱテニス大好きなんだなーと感じました(^ω^)

今回のテニミュ旅行はレイレイ・まいこさん・阿紗華ちゃん・きょうこさん・陸と一緒でした。
大所帯(笑)
車で皆でワイワイと楽しかった!
ご一緒させてくれてアリガトー★

ドリライ感想はね~、適当ですw
ゴメン、マジで記憶力悪いんだ;;
とにかく楽しかった事しか…。
ライブでしかできない事っていいよね。
掛け声とかさ!
あとペンライトで会場が奇麗だったぉ(・ω・)


ドリライ終ってからは、陸と二人でせっかくの神戸だったのを観光してきました。
結局ヲタツアーになったけど(爆)
うん、三宮のアニメイトへ行く予定だったんだけど、アニメイトが入ってるセンタープラザってば…メロンブックス・らしんばん・とら・イエローサブマリン・中古同人誌屋が入っててさ…。
雰囲気的には中野ブロードウェイでした。
三宮がこんな事になってるとは!!
もちろん全部回ったよ。
そして同人誌買っちゃったよ。
神戸まで来て同人誌買っちゃうなんてさwww
予想外の展開でした(^ω^;)

お昼ごはんは沖縄料理を食したよ!
090510_145652.jpg
何かさっぱりしたの食べたかったんですよ。
センタープラザで沖縄料理屋さん見つけたから入っちゃった☆
最近沖縄料理好きでさ(*゚ω゚)
タコライスと沖縄ソバが美味でした!
しかしこのセット、量がハンパ無くてさ…。
夜ご飯は南京町で皆で中華食べるって言うのに食べ過ぎましたorz
090510_145712_ed.jpg
沖縄サイコー!!

あまりのお腹の減らなささに、三宮の商店街→元町→南京町と歩き回りました。
つ・疲れた!
元町まで行く予定なかったんだけど、若干道に迷って南京町を通りすぎちゃってさ(笑)
街でもらった地図持ってたから無事南京町に行けてよかったです。

090510_180344.jpg
南京町に行ったの久しぶりだった!
異人の街でした。
中国語(?)が飛び交ってたよ☆

ドリライを午後の部も見ていたレイレイ達と合流しました。
中華料理店に入るも、お昼の沖縄料理がまだお腹の中で蠢いてたので私は杏仁豆腐だけに。
せっかくの南京町の中華料理がぁぁ(つд`)
自業自得ですねorz
今度神戸行ったら絶対食べるぜ!!

夜は10時半に帰宅。
神戸まで近いっちゃー近いよね!
皆さん大変お疲れ様でした(^ω^)
今回のドリライ神戸旅行は楽しかったです。
テニミュ夏公演も楽しみになってきましたし★

090510_193739.jpg
夜の南京町とポートアイランドはキレイでした。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?