お知らせ

 24, 2009 23:10
この度、2002年からこそこそと運営していたコスプレサイトを閉鎖しました。
ドメイン契約の終了し、いい機会だと思い今回のこのような措置を取りました。
1月を最後に更新を全くしていないダメサイトでした。
リンクや予定なども一部開通してませんでした。
今まで写真掲載を許可して下さった皆さんありがとうございました。
そして写真掲載許可を頂いたにも関わらず掲載できなかった皆さんごめんなさい。
こんなダメサイトと相互リンクをして下さった皆さんにも感謝です。
7年間サイトを運営できて楽しかったです。
これからはブログでこそこそとちょっとづつ更新して行こうと思いますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?