今更1月ディズニーのレポでも

 27, 2009 20:29
最近すっかりしていないディズニーレポ。
今更1月の写真貼っておきますね。
DVC00301.jpg

1/12

帰宅の日だったのですが、インパしてきました。
年パス持ってるとムダにインパしたくなります(笑)

特にこれといった目的がなかったんですよ。
ただ少しうろうろしただけ。
せっかくなので風船買いました。

DVC00262.jpg
カワイイ風船がいっぱいだぁ★

DVC00296.jpg
君に決めた★★
25周年ミッキーの風船を買いました。
風船買うなんて実に10ン年ぶりですね^^
風船片手に嬉しくてニヤニヤ歩いてるキモイ大人乙!

25周年風船さすがです!
重りがドリームキーでした!
DVC00304.jpg
25周年最高!!
こんなに凝っているとは!!
さすがオリエンタルランド(笑)
ムダに風船の写真いっぱい撮ってきました。
DVC00296.jpg DVC00295.jpg DVC00299.jpg 


そしてこの日のお昼ご飯はシャーウッドガーデンレストランでした。
予約してなかったけど、偶然空きが出たから食事できたぉ!
ラッキィー↑↑
DVC00302.jpg
ミッキーのワッフルかわいい!!
美味しかった!
DVC00353.jpg DVC00352.jpg



3連休ディズニー最高でした。
天気はぼちぼちだったけど、色々と楽しめたよ。
カメラの電池が前日に切れたので、今度は充電器持って行く事を決意しました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?